人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会♪

夕べは「だらだら猫とママ 新居の住み心地は?」でお馴染みの
「hanashiro-mamaさん」と初オフ会を楽しみました♪

利用したお店はここ → 「昔ばなし」
他の店頭ではまずお目にかかれないほど地酒の種類が豊富なお店です。
つまみは適当にオーダー♪
サラダには「半熟玉子とベーコンの野菜畑」↓
オフ会♪_d0078350_17382192.jpg

しまった!フラッシュ焚けばよかった。。画像が暗い。。
手前が「ダチョウのカルパッチョ」と奥が「汲み上げ湯葉」↓
オフ会♪_d0078350_17413111.jpg

他にも「つくねの盛り合せ」↓
オフ会♪_d0078350_17422066.jpg

ブログ用にと2人して写真を撮っていたらお店のスタッフに
 「失礼ですが何かの調査でしょうか…?」
と不信がられてしまいました。。(苦笑
 「いやぁ〜2人ともブログを持ってましてその掲載用なんですよぉ〜」
と言ったら店長がお酒をサービスしてくれた♡ラッキー♪
体育会系の元気な店長さん、いろいろ有難うございました。<(_ _)>
 (お忙しいのにズルズルと長居してスミマセン。。)

飲んで食べてお喋りしての楽しい時間はあっという間でした。
ママさんの面白話に腹筋が痛くなるほど笑わせて戴きました。(^▽^)
ママさん、また今度も遊んでね。次は我が家で「鍋パーティー」しましょ♪

奥様達がこのように楽しんでいる間、お互いのダンナ様は猫の世話に大忙し。。
まぁ、たまにはね、奥様にも息抜きは必要だしさ。
ダンナ様達、次回もヨロシクねん♪ (^^)v
by asian_cat | 2007-01-28 17:59 | グータラ飼い主