人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐れていた事が・・・(><;)!

みぃも先月で1才となりましたが、実はまだ避妊手術をしていない。。
彼女には障害があり、手術の際に、
全身麻酔による影響がどう出るのか予測不可能なため、
担当医とも
 「発情期がきたら考えましょう」 と問題の先送りをしてきた次第。


一昨日あたりからどうもみぃの様子がおかしい。。

何か要求がある時はいつもなら『ニャウ−ーッ!』と鳴くのに
『うにゃ〜ン♡』とやたら艶っぽく鳴く。
撫でてあげるとやたらとお尻を突き出してくる。
陰部から滴が垂れてそれをやたら気にして舐めている。
 『なんかヘン?どうもヘン?
  どうしたらいいのかワカンナイっちゃー!』
とでも言いそうに、みぃは自分の身体の異変にとまどっている様子。


・・・発情期ですかぁ〜!?(´Д`;)


近いうちに担当医と至急要相談!
みぃのためにしてあげられる事は「避妊手術」を受けさせること。
しっかしなぁ〜、リスクの問題がねぇ〜、と家族会議中。

 みぃ:『どうしたらいいのかワカランっちゃ!なんとかしてっちゃ!』
恐れていた事が・・・(><;)!_d0078350_035732.jpg

by asian_cat | 2007-08-20 00:09 | みぃちゃん