人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ〜〜、みぃちゃん再び。。(T▽T)

↓本日のお猫様。
あぁ〜〜、みぃちゃん再び。。(T▽T)_d0078350_12583560.jpg

掃除機に気付いて二人してトイレに非難した模様。。
この後、用を足したかった母ちゃんはトイレ前でズボンを脱ぎ
「お邪魔しますよぉ〜」とお猫様に声を掛け無事に用を足しました。(-"-)

みぃですが、一昨日あたりから再び発情。。_| ̄|○ガックシ
やっぱりねぇ、インターバル置いてただけだったか。。

先日、担当医とも相談し10月後半以降に避妊手術することにしました。
こちらの考えを先生に伝えたら
 
 「私も同じように考えてました。
  いずれはしなければならない、やるなら今がベストでしょう」

と双方の見解が一致。
「万全を期するため東大病院で行う」として現在準備を進めて頂いてます。
どうせ麻酔をかけるのなら同時にMRI検査もしてデータを取る事に。

もしかしたらこの選択が過った結果になるかもしれない。
でも10年か20年後か、
みぃが天寿を全うする時に懸命な選択だったと思える方に賭ける!
オペの日までしっかり食べてきっちり運動して
もっと体力つけて免疫力を高めておこう!

 みぃ:『苦手だったフローリングも最近は歩けるようになったっちゃ♪』
あぁ〜〜、みぃちゃん再び。。(T▽T)_d0078350_13243428.jpg

「みぃた〜ん♡」と呼ぶと『ナニ?』って感じで振り向くみぃたん♡
あぁ〜〜、みぃちゃん再び。。(T▽T)_d0078350_13281093.jpg

ピンボケでもカワイイみぃたん♪
あぁ〜〜、みぃちゃん再び。。(T▽T)_d0078350_13285483.jpg

一緒に頑張るべーーーッ!!
by asian_cat | 2007-09-03 13:39 | みぃちゃん