人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

ウレシくないプレゼント。。

みぃ:『お尻クンカ、クンカしてっちゃ♡』
ウレシくないプレゼント。。_d0078350_1247493.jpg

2〜3日ウ○チしてないからアンタのお尻くちゃいよ!
今日こそは出してちょーね。

ひとしきり遊んだら
めずらしく自分からトイレinのみぃ。

 ♪なにが出るかな?ウ○チ出るかな?
  それはみぃたんまかせなの〜、ふぉ〜〜!♪
ウレシくないプレゼント。。_d0078350_1236560.jpg

立派なブツが生まれました。

このあと、またまためずらしく自分から電気毛布のベッドへ。
はぁ〜やれやれ、、
これでしばらくお昼寝タイムね、と安心し
ウ○チを片付けヤム兄にゴハンをやっていると、


『ドッタ ドッタ ドッタドタ!ドタドタ!


これまたみぃがめずらしく自分でリビングまで戻ってきた。

なにかあったな。。( ̄▽ ̄)

電気毛布の部屋へ確認しにいくと


かあちゃんの布団におもらし。。_| ̄|○ガックシ.......
なじぇなのー?!(ー"ー)


本日の東京
いまいちのお天気なのに急遽布団をお洗濯。。


足をオチッコまみれにしてたので
拭いてやったらご機嫌ナナメのお嬢様。

みぃ:『なにするっちゃ!』
ウレシくないプレゼント。。_d0078350_12543830.jpg


ヤム:『やっぱアイツはおバカだにゃ・・・』
ウレシくないプレゼント。。_d0078350_12555567.jpg


そんなこんなの
かあちゃん41回目の誕生日067.gif。。
みぃからの思いもよらないプレゼントに涙、涙。。(T_T)
by asian_cat | 2009-02-05 13:07 | みぃちゃん