人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!18才♪(^_^)v

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪067.gif

やれやれといった感じで
なんとか無事に18才のお誕生日を迎えることができました。

最後になるかもしれないので
特別にヤム兄の好物「アジの干物」「ショートケーキ」を用意する。
アジはにおいを嗅いだだけで食べず
ケーキは生クリームを少しだけ舐めた。
その後はかあちゃんの膝で1時間ほどまったりとくつろぐヤム兄。
祝!18才♪(^_^)v_d0078350_1454171.jpg

おかげでかあちゃんの足は痺れました。。
猫飼いはやっぱり「S(間違えた!) M 」でないとダメですね。。(^^;)

最近はヤム兄のストレスをできるだけ避けようと努力中。
強制給餌もできるだけ避け、
飲みづらい薬も
コバルジン(粉末) → ネフガード(粒タイプ)へ、
シャンペットプロ(粉末) → 美ちょう寿(錠剤:しかも人間用)へ変更。
皮下補液は週末に栄養剤入りを病院で打ってもらい
平日は自宅で2〜3回行ってます。

あとはヤム兄の好きなように自由にまったりと過ごしてもらっています。
ただ、半目で寝てたりされるとどんだけ驚くか!(>_<)
つい「ヤムちゃーん!!」と絶叫で起こしてしまい
その度にヤム兄の不興を買います。。_| ̄|○ガックシ
相変わらずかあちゃんの愛は報われていません。。(T_T)

そんな中、膀胱炎もすっかり完治したこの人。
元気いっぱいで助かりますです。

 みぃ:『次はみぃのお誕生日もお祝いしてっちゃ!』
祝!18才♪(^_^)v_d0078350_1532019.jpg

うん、うん、するよ♡
みぃのお誕生日もヤムちゃんに祝ってもらおうね。
by asian_cat | 2009-05-06 15:35 | 飲茶